傑作のデリヘル体験談のみを厳選して掲載しています!デリヘル初心者から上級者まで、幅広くお楽しみいただけます!

濡れている風俗嬢はデリヘルの子

風俗嬢と遊ぶときにはできれば嬢のアソコをなめたいんですが、最近では嫌がられることも多くて苦戦しています。もちろん大丈夫な子を選んでいるんですが、というのも私の妻はそういったことは一切させてくれずエロさが足りないような気がするんです。なので風俗でそのうっぷんを晴らしているんですが、なんというか自分の思うような子に出会えることは難しいものですね。

でもこの間、品川のデリヘルをお願いしたときの子がなかなか良かったと思っています。というのも舐めるのは最初から大丈夫だったんですけど舐める前から濡れていたんですよね。風俗の子でそんな状態になっているのを知ると興奮してしまいますよね。ローションとか使わなくても濡れているので素股でもかなりスムーズで気持ちいいです。

こんな子もいたのかと変なところで関心してしまったんですが後で話をしたらまだデリヘル嬢になって日が浅いということで緊張してしまって恥ずかしいとは思っても濡れてしまうということなんです。

恥ずかしいなんて私にはとってもありがたい限りです。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

エロい風俗嬢をデリヘルで紹介されて・・・

これは私の勝手はイメージなんですが風俗で働いている子はもうそういう事には慣れていて気持ちいいとかそういう気持ちはないのではないと思っていたんですが、どうやらそうでもないんですね。

先日デリヘルでお勧めの子をお願いしたらエロい子が居ますからということだったんです。エロい子っていってもなーと思いつつもお願いしたんですが、確かにエロいという言葉が当てはまっている子だったと思います。というのもなんというか映画のような感じで部屋に入ってくるといきなりのハグでそのままキスしてキスはだんだん激しくなって彼女の方が荒い息遣いになってそのまま僕の手をつかんでスカートの中に入れられて服を脱がされて彼女も脱いでって感じだったんです。

説明とかは全裸になってからですからなんともかんともありませんよね。それまで時間はそれほどでもなかったんですけどなんか気分はもうすっかり出来上がってしまっている感じで、その後を思いっきり期待させてくれましたが、その後はというとやっぱりなかなかのものでしたよ。

素股で擦り過ぎたのか翌日にはちょっと痛かったです。

デリヘルの人妻風俗さんがないちゃって。

風俗はやっぱり人妻でしょう。もうここ数年ただただ人妻を狙っています。でも人妻ならやっぱり風俗の中でもデリヘルが一番安定しているような気がしますね。

人妻を専門にしているデリヘルも結構ありますよね。風俗情報なんか見ていると、やっぱりデリヘルだなって思ってしまいます。

今の所人妻さんは当たることが多いように思っていますが、一度だけちょっと印象と違う人妻さんに出会いました。それもデリヘルだったんですけど外見は普通な感じだったんですが、最初からかなり恥ずかしそうというか躊躇している感じがあって大丈夫かなと思っていたら、彼女の方からは動かないので私が彼女の胸をべろべろし始めたんですけどなんか変な声がするので見たら泣いているんですよね。もうえーって感じになってどうしたのと聞くとわかっていたつもりだけどやっぱりこの仕事は私には合っていないとか言い出してさらにえー。

止めると聞くと申し訳ないので続けてくださいと言うし、困りながらもこっちはお金払っているからということで続けましたさすがに途中で彼女の方も感じてきたのか反応し始めたんですがなんだか僕がいじめているような感じで興奮しました。そうなんです興奮してしまったんですよね。これは当たりなのか外れなのか微妙でしょう。