デリヘルで気になる風俗嬢を見つけて・・・

デリヘルで気になる風俗嬢を見つけて・・・

投稿日:2016年2月03日  カテゴリ:デリヘル

ちょっとギャンブルに出かけたんですが、いつも負けてばかりの私が珍しく勝ってしまったんです。で勝ったらなんだか気が大きくなってしまってついつい不埒な事を考えてしまってその辺にある風俗を探したんですけどなかなか思うようなお店を見つけることができなかったのですが見つけたのがお店の方ではなくデリヘルの女の子でした。

ちょっといい感じの子を見つけてしまったのでせっかくなのでお願いすることにしたんですが、ラブホを見つけるにもちょっと苦労してしまって、でもちゃんと見つけましたよ。ちょっと年期の入ったところだったんですけどそれでも関係ないって感じで連絡して気になった子をお願いしたらついていたのか10分ぐらいで行けますというのでそんなに早いのかと思いつつ待っていると本当にすぐにやってきました。

そして写真で見るよりも好みの子だったんですね。もうさっそくでお願いしましたが、彼女の方はシャワー浴びたいから一緒にというのでシャワー浴びながらも楽しませてもらいました。いい子でしたよ。シャワーで濡れながらのフェラも良かったです。

やっぱりこの日はついていたんですね。