デリヘルで初のぽっちゃり系風俗嬢をお試し。

デリヘルで初のぽっちゃり系風俗嬢をお試し。

投稿日:2016年2月28日  カテゴリ:風俗

以前から気になっている風俗があるのですがいつも風俗情報を除いては興味を高めていました。

気になるのはデリヘルなんですが、ぽっっちゃり系の子が結構いるところなんです。私は胸が大きな子が好きなのでとにかく胸の大きな子と思うとぽっちゃり系の子が当てはまってきてでも、今まで経験がないので気になります。

思い切ってお願いすることにしたんですが、そうなると結構ワクワクとして期待している自分がいました。胸が大きいといってもあまりにもデブはさすがに最初からはきついのでちょっと大きめかなという程度の子をお願いしました。

イメージしていたよりも普通な感じの子ではあったんですが胸はそれなりのボリュームがあってやわらかくて気持ちよかったですよ。初のぽっちゃり系の子ではあったんですがなかなかいいということがわかりました。でも次はもう少し全体にボリュームのある子がいいかもしれません。できればおしりなんかも大き目でやわらかい子がいいですね。

見た目スレンダーな子が良くても楽しむならぽっちゃりの方が気持ちいいですよ。