あぶく銭だったのでデリヘルで風俗嬢と遊ぶ。

あぶく銭だったのでデリヘルで風俗嬢と遊ぶ。

投稿日:2016年2月10日  カテゴリ:風俗

出張があったのですが、その前の日にパチンコに行ったら大当たりでした。ということで懐もあたたくなっての出張だったので仕事が終わった後には風俗って予定を立てていたんですが向こうの人にそれとなく情報を聞いたらそのあたりは風俗店に行くよりもデリヘル呼んだ方がいいということだったのでせっかく懐も温かいことだしお願いしようかなって気になって紹介してもらってホテルに入ってからさっそくお願いしました。

どっちがいいのかは正直私には判断できないのですがデリヘルでお願いした子は普通に良かったですね。料金的にもとっても手ごろな感じだったので、しかもホテルはもともと泊まる予定だったのですからこれはお得だなと感じたんですが、久しぶりの風俗で舞い上がってしまってつい延長までしてしまいました。

その子が特別に良かったというまではなかったと思うのですがかなり大きな気になっているのと懐の温かさからそんな気分になってしまったんですが、それでもちゃんと元気にしてくれた彼女はやっぱりそれなりの腕の持ち主だったんだと思います。